8.7.10

[大心] 伊藤政氏くんについて

為了想當正牌ストーカー(?)
在yahoo知惠袋查東西時 看到了以下這篇

問問題的人最近覺得マーシー很帥而開始注意他
希望能多知道一些有關マーシー的事
而tapi0429さん的回答讓我很感動
真不愧是我擔上的男人!!!!!




彼は一言で言うと不思議系の天然ですね(笑)年下である大倉くんに対してもそうであるように年下や後輩に対しても敬語を使ったりすることがあります。普段は客観的に冷静にものを見る人(若干ズレてはいるのですが…)で、横山くんを尊敬していて横山くんの話になったりコンサートのゲストで横山くんが来たりするとテンションがあがってキャラが壊れることもあります。宇宙が大好きで星の土地の権利書が欲しかったりジャニーズじゃなかったら宇宙飛行士になりたかったなど宇宙に関する野望をいくつか持っています★それによくいじられるのですが本人はいじられるのが好きなようで無茶ぶりにも滑ったとしても頑張って応えようとする姿が可愛かったりします♪関西Jr.の中で一番年上なのにすごく謙虚で、後輩想いで、おもしろい人です(*^_^*)

這就是我看到的伊藤政氏
tapi0429さん能用文字如此完整又貼切的敘述
真是讓我很佩服
私もマーシーのことをもっともっと知りたい!
マーシーのこと、大好きだもん(ハート)

沒有留言: