25.5.10

[歌詞] cHocoレート 横山裕

君のすきな食べ物チョコ
いつも・ケツのポケットに入れていたよ

好きだけど別れるって何
最後まで優しくするのずるいよ
僕はちょっとだけ苦手なチョコ

僕らの関係はいつからビターに
なったの?
そう感じたらもうだめなのかな




大人にならないでカッコつけないで
嫌いにならして
嫌いになれないよ
まるで君の好きなチョコーレート
甘くて苦くてわからないよ

僕のポケットのチョコレートは
恋と一緒に溶けていったよ
空を見上げたら
空笑ってた
アスファルトを
みてみたらAhあれ?
影がひとつ
しかないんだ
泣いてた

すきってきくたびに
チョコっとずつ離れてく
そう気づいたらもう
だめなのかな

一人にしないで
もっとそばにいて
好きでいさせて
ずっと好きだから
ほんと君はいつも
チョコレート
甘くて苦くて分からないよ

僕のポケットのチョコレートは
君と一緒にいなくなったよ
あの日の君の写真まだ笑ってる
キーホルダーを見てみたら
Ahあれ?くまが一つしかないんだ
泣いてた

僕のポケットのチョコレートは
恋と一緒に溶けていったよ
空を見上げたら空笑ってた

アスファルトをみてみたら
Ah?あれ影が一つしかないんだ
泣いてた

沒有留言: