12.6.12

あれから、もう一年だね

2011年6月13日から、早くも一年が経った
あの朝、ツイッターで情報を見た瞬間の気持ち
今でもはっきり覚えてる
泣けなかった
何かあったか全然理解できなかった
頭が真っ白になった
だんだん分かってたのは、もう会えない事


一年の経った今、伊藤くんはどこで何をしているのは全く知らないけど、
伊藤くんの事はいつでも心の奥にある
この一年間、いろんな事があった
私、卒業して日本で就職する事になった
ベテランも、龍規が辞めてからまた4人になった


もう一度会いたかった
私、今はすごく幸せだよ
ずっと楽しんで生きていくのは伊藤くんとの約束だから
もし、本当にもう一度伊藤くんに会えるなら、
幸せですかとか聞かない
絶対幸せだから
そう信じてるから


会いたい
この気持ちを大切にして
いつか、また








就這樣過了一年
這一年 起起落落
尋找著慰藉尋找回憶
看起了キスマイ
現在的我 真心地擔著北山
回憶起會喜歡上北山的きっかけ也是因為伊藤
就默默地想念那3天5場的大阪城
我最後最後一次看到伊藤站在舞台上的那3天


即使過了366天(今年閏年!)
回憶往事總還是忍不住掉淚
羨慕著龍規擔在未來也許會有夠多更好的機會可以見到他
可以的話 我也好想好想再見伊藤一面
我不知道要是真見著了要說什麼
也不打算說什麼
只想讓他知道 他的飯都很幸福唷
因為有伊藤政氏在這個世界上


一生忘れない
沢山の幸せ
沢山の勇気
沢山の笑顔
すべて
伊藤くんがいるから
幸せで自信で笑って人生の道を歩んでいく


マーシー…
もう一度、コンサートの会場でこの愛称を呼びたかった…

沒有留言: